

130618



まだ先輩が登場して間もなかったので全然予想していなかったのですが
まさかのライバル新キャラ登場しましたね。
今までに無い性格の子達で、
しかも性格が濃くて(特に眼鏡の彼が)これからどう絡んでくるのかドキドキです。
アニメオリジナルキャラではなく、追々ゲームでも攻略キャラとして登場するのかな…?



今月の声優アニメディア買いました!
カーニヴァル出演の3人で並んでいるのですが、皆可愛くて(*˘▿˘ 人)
神谷さん一番年上なのにあの溶け込んでる可愛さは~っ
笑顔写真で元気いっぱい貰いました!

130403



カミュルートと林檎ちゃんルート終わりました~!

林檎ちゃんルートのラスト音ゲー、
EASYなのに難しくて全COOLでクリア出来ない気がしましたが
なんとかギリギリクリア出来ました…何回やり直した事かっ
まだ発売から1ヶ月経ってないので細かい事は無しにしておいて、
うたプリは各ルートをやった後にルート内で使われた歌を改めて
歌詞意識しながら聞くと「なるほどな~っ( n*˘ω˘ )-3」てなるのが毎度楽しいです。

先日After Summerもお迎えしたので、うたプリ堪能したらやりたいなぁ。
今月出来ればセブドラも買いたいので、
どう考えても買うペースとやるペースが噛み合ってないのが辛いです。
来月はサモナイが…うっ…欲しいゲームありすぎて本当に噛み合ってない…。



Pick-upVoice届きました、とても良かったですとてもとても。
「ハレのち始まりの日」ミュージッククリップが益々楽しみになりました。
監督拘りの「両手でハートを作る」のが、どういう流れになってるか早く見たいなぁ~。

121110



新宿マルイワン行きました!


四ノ宮牧場のプリンは完売で残念ながら買えなかったのですが、
ハロウィン缶バッジは買えました~っ

缶バッジは購入制限があって1人6個までだったので6個購入で、
レン・トキヤ・那月・真斗が1個ずつの音也が2個でした(*╹◡╹)o
RAINBOWとQUARTETのケーキは池袋で買って両方食べられました!
前回マルイワンに行った時もひたすらに並んだ記憶があるのですが、
今回もひたすらに並びました、並び疲れた…!
でもうたプリイベント期間内に行けて良かったです~('ω'*人)

121021



寝る直前に
「そういえばAllStarのメインビジュアル公開されたんだっけ」
と思い出して公式サイト見に行ったらうわーーっ!
見た瞬間変な声が。゜(゜∩´///`∩゜)゜。ひょえ~
興奮でマッハ落書きしてしまったです。

ひぃ…素敵過ぎて言葉が出ないです。
AllStarも楽しみですー!わーテンション上がりました!!
来月からシャッフルCD発売もスタートだし幸せです~。


そういえばマルイワンでまたイベントがあるみたいで、
四ノ宮牧場のプリンすっごい食べたいです…!

121002



10/7SPARKで発行予定の四ノ翔家族パロ本の表紙を描かせて頂きました~。

那月描くとどうしてもPIYOちゃんを入れたくなってしまい
最早無理矢理入れてしまった感なんですが、
これ使う度にPIYOちゃんが丸焦げになってしまう残酷仕様(☍﹏⁰)



ちまちまのんびり進めてたDebut翔ちゃんルートやっと終わりそうです~。
まだ那月と翔しかやってないので、
先輩は藍ちゃんしかまともに関わってないんですよね。
(ちょこちょこ他のプリンス&先輩も出てきますが)
他の先輩の事も知りたいので、
翔ちゃん終わったら次はセシルルートやろうかな+.゚('ω'*人)

Pagination

Utility

calendar

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

@games

pixiv

 

【BROTHERS CONFLICT】

 

神々の悪戯

 

【Starry☆Sky 応援中!】

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

search

 

 

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

 


